« 第49回日本レコード大賞最優秀新人賞 | トップページ | 美勇伝が6月の単独コンで解散! »

2008年1月28日 (月)

祝!メジャーデビュー10周年!

本日2008年1月28日でモーニング娘。が「モーニングコーヒー」でメジャーデビューして10周年になります。昨日のハロコンのMCでなっちが言ってました。

昨年は、℃-uteが最優秀新人賞、Berryz工房もSSAで単独コンサートを開くなどして勢いを増し、CD売り上げでも追いつかれていよいよ世代交代か?とも思いましたが、やっぱりモーニング娘。は、ハロー!の中では常にトップでいて欲しいので、抜かれないように頑張って欲しいです。そうやって切磋琢磨していけば、ハロー!全体が活性化すると思います。

ちょうど10周年で節目なんで現メンの皆さんは、過去には囚われずに自分たちのカラーを出していって欲しいです。過去の栄光はその時のメンバーが各々のキャラをフルに発揮したから勝ち取ったものだと思います。現メンバーが同じように再現しようとしてもそれはただのコピーに過ぎません。自分なりの表現をする事でオリジナリティが出て観る方も新鮮に感じられると思います。

ちょうど、今度の春のコンサートではツアータイトル通り全35曲を歌うそうですね。どんな表現をしてくるか非常に楽しみです。

まずは、10周年、おめでとうございます!

|

« 第49回日本レコード大賞最優秀新人賞 | トップページ | 美勇伝が6月の単独コンで解散! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107758/17869333

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!メジャーデビュー10周年!:

« 第49回日本レコード大賞最優秀新人賞 | トップページ | 美勇伝が6月の単独コンで解散! »