« 2011年12月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年5月 7日 (月)

まーちゃん、お誕生日おめでとう!

今日5/7はモーニング娘。の第10期メンバー佐藤優樹ちゃん(愛称:まさき、まーちゃん)の13回目のお誕生日です。

昨日5/6は東京の中野サンプラザでモーニング娘。のコンサートツアーが行われたわけですが、夜公演でまーちゃんの生誕祭が行われたようです。

会場全体に広がるエメラルドグリーンのサイリウムの海、見たかったなぁ…

まーちゃんも号泣するほど嬉しかったようです。川* ^_〉^)<うれぴー!

さて、今日もTFMホールでまーちゃんの生誕イベントが行われます。

自分は都合により行けませんが、大成功になることを期待しています。

まーちゃん、お誕生日おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんこん、お誕生日おめでとう!

今日5/7はテレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(愛称:こんこん)の25回目のお誕生日です。

テレ東系列のTV局が静岡に無いので、最近こんこんをテレビで見かける機会がほとんどなくなりましたが、いつまでも応援しています。

5期のイベントがあったら、なんらかの形で参加して欲しいです。例えば司会とか。

お誕生日、おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年8月 »