« こんこん、お誕生日おめでとう! | トップページ | えりりん、お誕生日おめでとう! »

2013年5月 7日 (火)

まーちゃん、お誕生日おめでとう!

今日5/7はモーニング娘。の第10期メンバー佐藤優樹ちゃん(愛称:まさき、まーちゃん)の14回目のお誕生日です。

昨日5/6は、昨年同様、東京の中野サンプラザでモーニング娘。のコンサートツアーが行われたわけですが、夜公演でまーちゃんの生誕祭が行われたようです。

今年も大成功だったみたいですね(*´ω`*)ヨカッタ

さて、今日も、昨年同様、TFMホールでまーちゃんの生誕イベントが行われます。

自分は今年も都合により行けませんが、大成功になることを期待しています。

まーちゃん、お誕生日おめでとう!

|

« こんこん、お誕生日おめでとう! | トップページ | えりりん、お誕生日おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107758/57327413

この記事へのトラックバック一覧です: まーちゃん、お誕生日おめでとう!:

« こんこん、お誕生日おめでとう! | トップページ | えりりん、お誕生日おめでとう! »