2006年11月11日 (土)

れいな、お誕生日おめでとう!

今日11/11は、モーニング娘。第6期メンバーの田中れいなちゃん(愛称:れいな、田中っち)の17回目のお誕生日です。

誕生日の前日にMステ・ランキングで新曲「歩いてる」が1位、オリコン・デイリーチャートも1位!

このままウィークリーチャートなどいろいろなチャートで1位を取って1尽くしにしたいね!

れいなの誕生日も1が並んでるしねwww

れいな、お誕生日おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月11日 (金)

れいな、お誕生日おめでとう!

今日11/11は、モーニング娘。第6期メンバーの田中れいなちゃん(愛称:れいな、田中っち)の16回目のお誕生日です。

一見ヤンキー風で「練習とかかったりぃ~」とか言ってそうなんだけども、2003/7/27放送のハロモニ。でやってた「6期を学びましょう ハロモニ。図鑑」で以下のやり取りを見て影の努力家って事がわかってめちゃくちゃ感動しました。

从*・ 。.・) <「メールとかしてても2、3回でもう、すぐ、今から明日シャボン玉するけん、練習するけん、メール終わるね♪」って
(~^◇^)<「いい子だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
(●´ー`)<「いいねぇぇぇぇ、いい話だねぇぇぇ」
(感動して思わず席を立ち、れいなのところまで行って握手をする、やぐっちゃん)
(~^◇^)<「がんばれ!、いいよ!、素敵だ!」
川‘~‘)||<そのとき道重は何をしてるの!?
从*・ 。.・) <メールだけに熱中してます(はーと)

すげーよ。俺だったらさゆみたいにメールに熱中してるだろうな。。。orz
やっぱり人一倍努力しないと歌唱力、ダンスのうまさで娘。で上位に入るほどにはなれないんだな。。。
影の努力家ってところもいいよね。

ほんと、ミキティを除く他の6期と比べると最初から抜群の歌唱力だったと思います。最近、特に歌唱力に磨きがかかったと思います。前はどの曲も同じような感じに聞こえたんですが、最近は曲によって声の表情を変えられるようになってきたように感じられます。

なんかこのまま行くとデビュー時のライブ(2003/5/5)の自己紹介で言った、

从 ´ ヮ`)<「はい!福岡県出身、田中れいな13歳で~す♪、友達にこの前、れいなちゃん、絶対に一番になってね!約束やけんね!って励まされました!モーニング娘。で一番になれるように頑張ります!よろしくお願いします!」

が近い将来、現実になりそうな感じがします。

また、長文になってしまった。orz
娘。の事を語るとつい。。。まぁ、それだけ期待してるって事ですよ。頑張れ、れいな!そして、お誕生日おめでとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)