2008年2月15日 (金)

○○あい☆コラ! 生やぐち#29

久々のこんこんとガキさんの絡みって事で観ました。

こんこんが眼帯をいじってるのがずっと気になりました。

最初は、痒いのかなと思ってて「掻いちゃダメ!!!!><」とか思いながら観てたんだけど、眼帯がゆるいのか、ガーゼがだんだん落ちてきてるのを直してたんだねw

ケーキを作ってるときも眼帯のガーゼが気になって直すこんこん。眼帯のせいか鼻がむずむずするのか鼻もいじるこんこん。

こんこんの距離感のなさを突っ込まれてたけど、そりゃ眼帯してりゃ距離感も狂うだろw
いつもの無敵モードのこんこんなら問題ないはず。ガッタスの守護神のこんこんが距離感がないわけないだろ!

というか、結局、ずっとこんこんの眼帯に振り回されてしまいましたwwww

眼帯と言えば2001年の24時間TVでなっちがものもらいになった時につけてたね。その後、圭ちゃんもものもらいになって、なっちにうつされたのか?とか思ってみてました。

話は変わるけど、ガキさんがPKの意味を考えている時に「ぽけぽけぷぅ」の事をこんこんみたいな子の事を言うときに使うって言ってたけど、ガキさんの中では、こんこん=カメちゃんって事かwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

ガキさん、お誕生日おめでとう!

今日10/20は、モーニング娘。第5期メンバーの新垣里沙ちゃん(愛称:ガキさん、ニイニイ、お豆ちゃん)の18回目のお誕生日です。

最近のガキさんの激しいリアクションは、かなり笑えます。

今年のスポフェスのサバイバルレースのクイズに答えるガキさんのリアクションは最高でした。TV番組だとやっぱり「ハロモニ。」の発汗CM☆カナ。前の絶叫CMもそうだったんだけど、「コラ~~~!!」は笑えます。最初はそうでもなかったんだけど、最近は言い方にバリエーションが増えてきて面白くなってきました。

発汗CMの2回目(?)で巨大扇風機の横を平均台で渡っている時に子供にジャマされて落ちる時のリアクションも最高!

IQサプリでも、珍回答連発でなかなか目立ってましたwwwハローのメンバーは、アウェー(自分たちがゲストで出演するような番組)では控えめな事が多いんですが、ガキさんなら期待できそうです。やぐっちゃんみたいに画面に映ってなくても声で存在感が出せれば合格でしょうwwww

ハロプロ一のリアクション女王はガキさんに決定!

お誕生日おめでとう、ガキさん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月20日 (木)

ガキさん、お誕生日おめでとう!

今日10/20は、モーニング娘。第5期メンバーの新垣里沙ちゃん(愛称:ガキさん、ニイニイ、お豆ちゃん)の17回目のお誕生日です。

ガキさんはここ1~2年の間で、トークと歌唱力がものすごく上達したなぁって思います。
ハロモニ。で時々やるロケのコーナーを見たりアルバム「愛の第6感」の「独占欲」や「声」を聴いたりすると特に感じます。秋コンで聴いた「Memory~青春の光~」は一瞬やぐっちゃんを超えたかも!?と思ったくらいです。

そうそう、この間の握手サーキットの時のトークでもミキティ、えりりんといい感じで話してたなぁ。

僕は、このトークのうまさとかどんな事でも楽しくできる性格から将来は娘。リーダーになれる器だと思っています。下のメンバー(特に6期)からの信頼も厚いようですし、僕自身も彼女から学ぶべきところは多々あると思います。加入してから数年はそんな事は少しも思った事はなかったですが、いい意味で期待をどんどん裏切ってきてます。

モーニング娘。ってこういう進化を楽しめるのも魅力の一つだなって思います。過去にも第2期メンバーはタンポポやプッチモニの結成による進化、ミニモニ。結成によるのんちゃんあいぼんの進化、かおりんのアドバイスを期にネガティブ石川からポジティブ石川へと進化した梨華ちゃんなど挙げ出したらキリがないほどです。

長々と書いてしまいましたが、ガキさんには更なる進化を期待してます。お誕生日おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)