2014年12月23日 (火)

えりりん、お誕生日おめでとう!

今日12/23は、元モーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里ちゃん(愛称:えりりん、絵里、亀ちゃん、カメ、カメはん)の26回目のお誕生日です。

早いものでえりりんがモーニング娘。を卒業してから4年が経ちました。今年はさゆが卒業して休業する事になったので、これからはさゅぇりで遊びまくれるね!(*´ω`*)今日は二人でお誕生日会かな?(*´ω`*)

二人でLoVendoЯのライブに行ったら、れーなも喜ぶと思うよ!(*´ω`*)

じゃぁ、またね!お誕生日おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月25日 (水)

えりりん、お誕生日おめでとう!

2日遅れてしまいましたが、12/23は、元モーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里ちゃん(愛称:えりりん、絵里、亀ちゃん、カメ、カメはん)の25回目のお誕生日です。

えりりん、お誕生日おめでとう♪

今年もえりりんに会うことはできませんでしたが、メンバーのブログやラジオ、コンサートのMC等でえりりんの話題が出るとすごく高まります!

いつまでも応援しています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

えりりん、お誕生日おめでとう!

今日12/23は、元モーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里ちゃん(愛称:えりりん、絵里、亀ちゃん、カメ、カメはん)の24回目のお誕生日です。

えりりん、お誕生日おめでとう♪

今年もえりりんに会うことはできませんでしたが、メンバーのブログで、元気そうなえりりんが見れて嬉しかったです!(*´ω`*)

いつまでも応援しています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月23日 (金)

えりりん、お誕生日おめでとう!

今日12/23は、元モーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里ちゃん(愛称:えりりん、絵里、亀ちゃん、カメ、カメはん)の23回目のお誕生日です。

えりりん、お誕生日おめでとう♪

今年は、えりりんが活動休止中の為、一度も会うことが出来ませんでしたが、メンバーのブログで元気そうな事がわかり、安心しました。

また復帰して欲しい気持ちがないと言えば嘘になるけど、まずは完全復活できる状態になる事を優先して欲しいし、その後、復帰せずに別の道に進むとしても、えりりんを応援していきたいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

えりりん、お誕生日おめでとう!

今日12/23は、元モーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里ちゃん(愛称:えりりん、絵里、亀ちゃん、カメ、カメはん)の22回目のお誕生日です。

えりりん、お誕生日おめでとう♪

えりりんは、12月15日に横浜アリーナで行われたライブで、ジュンジュン、リンリンと共にモーニング娘。を卒業しました。えりりんは、最後まで最高のパフォーマンスを見せてくれました。それを見ることができて本当に幸せです。今までずっとえりりんを応援してきてよかったです!えりりん、ありがとう!本当にありがとう!

今まで卒業してきたOGと違って、卒業後、えりりんは無期限の活動休止になります。ファンとしてえりりんと会えなくなるのはとても寂しいけど、モーニング娘。とえりりんの事はこれからもずっと応援していきたいと思います。

ノノ*^ー^)<「亀井絵里、完全燃焼しましたー!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

えりりん、お誕生日おめでとう!

今日12/23は、モーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里ちゃん(愛称:えりりん、亀ちゃん)の21回目のお誕生日です。おめでとう、えりりん♪

今年は、ソロ曲を歌ったり、シングルでもソロパートが多くあったり、久々のシャッフルユニットのタンポポ#と、なかなか充実した一年だと思います。

この調子で頑張って欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

えりりん、お誕生日おめでとう!

今日12/23は、モーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里ちゃん(愛称:えりりん、亀ちゃん)の20回目のお誕生日です。おめでとう、えりりん♪

ついにえりりんも大人の仲間入りですね。

ガキさんからはぽけぽけ言われてるけど、コンサートではかっこいいダンスと歌を披露しててそのギャップに驚かされています。

ラジオでもぽけぽけしてる割にはしっかり話せていると思います。逆に緊張しすぎると思っている事がうまく言えなかったりするのでちょっとくらいぽけぽけしてるほうがえりりんらしくていいかもね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

えりりん、お誕生日おめでとう!

今日12/23は、モーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里ちゃん(愛称:えりりん、亀ちゃん)の19回目のお誕生日です。

気がつけば、えりりんも上から3番目のポジションなんだよね。今年のえりりんは、前より積極的になったような気がします。発言も結構強気だったりとか。

ハロモニ@で一輪車にメンバーで一人だけ乗れたりとか。Wii Fitではガキさんとのフラフープ対決に負けちゃったけど、事前に「みかんの振り付けが入ってる事に気づいた」(因みに該当箇所はえりりんのソロパート「女の子でも」)とか見せ場を作れるようになったとことか。やっぱり、普段ガキさんから「ぽけぽけぷぅ」って言われるほどマイペースなんだけど、その調子のままで見せ場を作れるところが凄いと思っていつも見てます。

ガキさんとのラジオ番組もスタートしたし、前よりも自分を発揮できる場所が増えたので、「ぽけぽけぷぅ」なえりりんのままで頑張ってほしいです。

お誕生日おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

えりりん、お誕生日おめでとう!

今日12/23は、モーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里ちゃん(愛称:えりりん、亀ちゃん)の18回目のお誕生日です。

去年も似たような事を書いたけど、えりりんの歌唱力は確実に進化しています。秋のコンサートで歌った「恋ING」で低音域の伸びと声量のアップが確認できました。「シャボン玉」も迫力があって素晴らしかったです!

18歳になったえりりんも俄然強めに応援していきます!

お誕生日おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月23日 (金)

えりりん、お誕生日おめでとう!

今日12/23は、モーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里ちゃん(愛称:えりりん、亀ちゃん)の17回目のお誕生日です。

娘。のオーディションを受けようと思った動機は「人見知りで恥ずかしがりやの自分を変えたかったから」だそうです。

娘。加入当初こそ目立たなかったけど、ハロモニ。でハロプロアワー内のエリザベスキャメイのコーナーができてから徐々に成長を続けてきて目が離せない存在になってきました。なっちがゲストの時の壊れ具合がまた最高に笑えました。wが、キャラが微妙でシングル「女子かしまし物語」でも歌詞になったほどでした。

今年、髪を切ってイメチェン!エリック亀造の毎度ありぃのコーナーができてから自分の居場所を見つけたようで、亀造のコーナーを完全に自分のものにできてましたね。俄然強め?なんて流行語!?も生まれました。w

今年はキャラが確立されただけでなく、歌でも急成長!秋のコンサートで歌ったラストキッスでは、一緒に歌った愛ちゃんとれいなに全然負けてませんでした。その他、梨華ちゃん卒業後は、梨華ちゃんのパートを任せてもらえたりもしました。

さて、17歳になったえりりんは、どういう方向に進んでいくのでしょうか?直感2のような大人っぽいえりりん?それとも亀造のコーナーの時のようなえりりん?まぁ、力也さんも公認の大物のえりりんなら、どんな方向に進んだとしても必ず成功するでしょう。

お誕生日おめでとう!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)