2007年1月19日 (金)

梨華ちゃん、お誕生日おめでとう!

今日1/19は、美勇伝の石川梨華ちゃん(愛称:梨華ちゃん、りかっち、チャーミーetc)の22回目のお誕生日です。

去年は、リボンの騎士のフランツ王子、スケバン刑事の秋山レイカ、とミュージカルや映画で大活躍した年だったと思います。

梨華ちゃんの演技はかなりうまくなってきたと思います。昔だったら

(~^◇^)<梨華ちゃん、棒読みだからwww

とか言われてたけどねw

あと、ヨーヨー!あのテクはちょっと感動しました。ていうか勢いでヨーヨー買っちゃうほどでしたwww

歌の方も昔よりはだいぶうまくなったと思います。曲が僕的にはアレなんで買ってませんが。。。。

お誕生日、おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

フリーハンドZero DUNCAN=LOVE

梨華ちゃんのヨーヨーが届きましたwwwwwww

Fhzdel

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月19日 (木)

梨華ちゃん、お誕生日おめでとう!

今日1/19は、美勇伝の石川梨華ちゃん(愛称:梨華ちゃん、りかっち、チャーミーetc)の21回目のお誕生日です。

梨華ちゃんは他の4期メンバーと比べると最初はあまり目立たなくて(のんちゃんとあいぼんが目立ちすぎと言う噂も。。。)、何でもネガティブに考えるような子だったように思いますが、ラジオ番組「タンポポの今夜も満開」でかおりんに説教wされたのをきっかけにポジティブキャラに生まれかわりました。この事は、ハロモニ。でのかおりん卒業企画でも本人がかおりんにメッセージを贈るときにふれてました。この場面、泣きごころです。w

もしかしたら、タンポポ、そしてかおりんがいなければ、その後の、カン梨華、ザ☆ピ~ス!でのセンター抜擢、などさまざまな活躍もなかったかもしれません。

そして、梨華ちゃんと言えば、気合の空回りw、ピンク大好きキャラw、きしょキャラw、寒キャラw、いじられキャラw、幸薄キャラwなどいろいろなキャラの他にやぐっつぁん譲りのダンスの旨さ、圭ちゃん譲りの後輩メンバーとのコミュニケーションなど、語るネタ満載です。ww

そんな梨華ちゃんももう21歳ですか。。。個人的にはいつも楽しませてもらってるので、これからも今の梨華ちゃんでいて欲しいなと思います。

お誕生日おめでとう!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)