2006年2月 7日 (火)

あいぼん、お誕生日おめでとう!

今日2/7は、Wの加護亜依ちゃん(愛称:あいぼん)の18回目のお誕生日です。

あいぼんは、梨華ちゃん、よっすぃ~、のんちゃんとモーニング娘。に4期メンバーとして加入しました。当時からモノマネが得意でいっこく堂のものまねを披露した時は思わず「すげーー!!」と叫びそうになったくらいです。

歌では、娘。ではもちろんの事、タンポポ、ミニモニ。、3人祭、ハッピー7、SALT5とたくさんのユニットで大活躍です。

その他、女優でも数々のドラマに活躍したりと芸達者っぷりを発揮しています。

Wの二人の卒業発表が2004年1月にありましたが、正直、大丈夫かなぁと思ってましたが、その年の4月の1stシングル「恋のバカンス」と1stアルバム「デュオU&U」を聴いてその歌唱力の高さに驚いて、これなら卒業しても大丈夫だと思ったものです。

まだ、Wとしての単独コンサートはできてませんが、今年こそはできるといいね。

お誕生日、おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)