2014年5月 7日 (水)

こんこん、お誕生日おめでとう!

今日5/7はテレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(愛称:こんこん)の27回目のお誕生日です。

先月から体調不良で休養中のようですが、早く元気になることを心よりお祈りしています!

お誕生日おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 7日 (火)

こんこん、お誕生日おめでとう!

今日5/7はテレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(愛称:こんこん)の26回目のお誕生日です。

たまにテレ東のニュース番組をBS JAPANでやってるのでこんこんを見ることができますが、喋り方とかもうすっかりアナウンサーですね。いつまでも応援するので頑張って欲しいです。

お誕生日おめでとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

こんこん、お誕生日おめでとう!

今日5/7はテレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(愛称:こんこん)の25回目のお誕生日です。

テレ東系列のTV局が静岡に無いので、最近こんこんをテレビで見かける機会がほとんどなくなりましたが、いつまでも応援しています。

5期のイベントがあったら、なんらかの形で参加して欲しいです。例えば司会とか。

お誕生日、おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

こんこん、お誕生日おめでとう!

今日5/7は音楽ガッタスとGatas Brilhantes H.P.のメンバー紺野あさ美さん(愛称:こんこん)の23回目のお誕生日です。

夢に向かって確実に進んでいるこんこんをずっと応援しています!

お誕生日、おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

こんこん、お誕生日おめでとう!

今日5/7は音楽ガッタスとGatas Brilhantes H.P.のメンバー紺野あさ美さん(愛称:こんこん)の22回目のお誕生日です。

今年は、ハロテン検定、エルダークラブコンサート、ハロープロジェクト卒業コンサート、ハロテン2とこんこんに会う機会は多かったと思います。(ガッタス5周年記念イベントは落選したので行ってません。orz)

でも、今年はまだフットサルの試合を観てないので、また観に行きたいです。もともとフットサルをしにガッタスに復帰したと思う(なのでM-line Clubの公式にはこんこんの単独コーナーはなくて音楽ガッタスで一括りなのかもと勝手に想像。学業優先というのもあるかもしれないけど。)ので、たまには試合をやりたいだろうなぁ。

今月31日にガッタスが参加するフットサルの大会があるようだけど、観客を入れるような大会ではないようです。試合を見れないのは残念だけど、フットサルの普及活動の一環としてはいいかもしれませんね。観客を入れると自ずとガッタス中心になってしまって大会の趣旨と外れるような気がするし。

なんだか、まとまりのない内容になってしまったので、この辺で締めようと思います。

お誕生日、おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

こんこん、お誕生日おめでとう!

今日5/7は音楽ガッタスとGatas Brilhantes H.P.のメンバー紺野あさ美さん(愛称:こんこん)の21回目のお誕生日です。

昨年は、予想外に早い復帰にビックリしました。歌もかなりうまくなっていて更にビックリです。

復帰当初は、学業優先という事だったのであまり活動できないかな?とも思ってましたが、音楽ガッタスとしてコンサートツアーを回ったり、TV出演もあり、フットサルの試合も結構あったりと、ファンとしてはかなり楽しめました。

音楽ガッタスのコーンサートやフットサルの試合は盛り上がるので、開催されたら観にいこうと思います。

学業と芸能活動の両立は大変だと思いますが、健康には気をつけて頑張って下さい。

お誕生日、おめでとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

○○あい☆コラ! 生やぐち#29

久々のこんこんとガキさんの絡みって事で観ました。

こんこんが眼帯をいじってるのがずっと気になりました。

最初は、痒いのかなと思ってて「掻いちゃダメ!!!!><」とか思いながら観てたんだけど、眼帯がゆるいのか、ガーゼがだんだん落ちてきてるのを直してたんだねw

ケーキを作ってるときも眼帯のガーゼが気になって直すこんこん。眼帯のせいか鼻がむずむずするのか鼻もいじるこんこん。

こんこんの距離感のなさを突っ込まれてたけど、そりゃ眼帯してりゃ距離感も狂うだろw
いつもの無敵モードのこんこんなら問題ないはず。ガッタスの守護神のこんこんが距離感がないわけないだろ!

というか、結局、ずっとこんこんの眼帯に振り回されてしまいましたwwww

眼帯と言えば2001年の24時間TVでなっちがものもらいになった時につけてたね。その後、圭ちゃんもものもらいになって、なっちにうつされたのか?とか思ってみてました。

話は変わるけど、ガキさんがPKの意味を考えている時に「ぽけぽけぷぅ」の事をこんこんみたいな子の事を言うときに使うって言ってたけど、ガキさんの中では、こんこん=カメちゃんって事かwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

こんこんが結膜炎に罹る

音楽ガッタスのメンバー紺野あさ美さんが、結膜炎に罹ったそうです。

ライブに出演したようなので感染しない幸い感染しないタイプなのかな?他のメンバーに感染してら大変だしね。

早く治る事を祈っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

こんこんがハロプロ復帰!

ハロプロックの読者の皆さん、お久しぶりです。ブログの更新が滞ってしまってすみません。

一年前のハロー!プロジェクトのコンサートで、学業専念のためモーニング娘。とハロー!プロジェクトを卒業した紺野あさ美さんが、ハロー!プロジェクトのメンバーとして復帰するそうです。詳細はこちら。紺野あさ美さんのコメントはこちら

記事によるとハロプロのフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチス H.P」から4人(よっすぃ、梨華ちゃん、まいちゃん、是ちゃん)、ハロプロエッグから5人、そして、こんこんの計10人で「鳴り始めた恋のBell」という曲でCDデビューするそうです。ユニット名は、フットサルのチーム名と同じのようです。

このユニットは歌だけでなくフットサルの活動もするようですね。というかフットサルの活動が主体じゃないの?個人的にはフットサルの方がみたいんだけど。。。あれかね、芸能人女子フットサルの試合に出る条件がフットサル以外の芸能活動をしている事っていうのがあったような気がしたんだけど、それと関係あるのかね。こんこんはガッタスオンリーなので芸能活動はフットサルのみ。。。さぁ困った。。。ピコーン!じゃぁガッタスで歌を出せばいいじゃんって軽いノリで決まったとか。。。ありえるなwww

ていうかなんでそこまでしてこんこんに復帰してもらわなくちゃいけなくなったの?しかも、なんでこの時期に復帰?

のんちゃんが突然の産休で残ったガッタスのゴレイロは経験が浅い梅ちゃんと茉麻。是ちゃんにゴレイロをやってもらうと攻撃の層が薄くなる。(若林君並のスーパープレイもみてみたいがw)あさみ&みうなの卒業でただでさえぎりぎりの状態なのにそれはできない。という事でこんこんしかいないって状況は理解できなくもない。

それでも人数的には一時期ベリキューメンで行くような感じで問題なくなったはずで、いくら経験が浅いといっても、結果は全敗だけど点差だけ見る限り言うほど悪くない。まいちゃんのブログによれば予想以上に動きがよかった新メンバーもいるようだし。。。

やっぱり、ここ数ヶ月のスキャンダル連発によるイメージダウンの回復を狙ったか?それとも、単にこんこんが大学に慣れたから事務所にお願いした?

各新聞記事では前者が前面に出ていて、こんこんの事をハロプロの救世主とまで持ち上げまくっている記事まであるし。。。いくらなんでも救世主はないでしょw

確かに現役慶応大学の女子大生のハロプロ復帰は話題になると思うけど。

まぁ、いろいろと疑問は残りますが、自分はまたこんこんのスーパーセーブが見れそうなので復帰は大歓迎です。大学での勉強との両立が出来るように頑張って欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

7/23 ワンダフルハーツランド(代々木公演)

昨日、国立代々木競技場 第一体育館でハロー!プロジェクトのコンサートが行われました。

この公演を最後に、モーニング娘。第5期メンバーの紺野あさ美さんがモーニング娘。、ハロー!プロジェクトを卒業しました。

これから、こんこんをコンサートやテレビで見る事が出来なくなると思うととても残念だけど、こんこんの新たな夢がかなう事を祈っています。卒業、おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)