2007年4月27日 (金)

のんちゃん、急性胃腸炎で休養へ

辻希美さんが急性胃腸炎の為、4/28・4/30のファンクラブイベントを中止し、5/4から始まる舞台を降板する事になったそうです。

舞台の代役は石川梨華さんと吉澤ひとみさんが行う事になったそうです。(5/24・5/25に予定されていた吉澤ひとみさん・里田まいさんのカジュアルディナーショーは日程が重なる為延期となったようです。)

梨華ちゃんとよっすぃ~は大変だと思いますが、のんちゃんの分まで頑張ってください。特によっすぃは、自身の娘。卒業→舞台稽古→本番と超過密日程ですが、体調を崩さない程度に頑張って欲しいです。

のんちゃんも気持ち的には悔しいだろうけど、病気を治す事に専念してゆっくり休んでください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

のんちゃん、公演中にケガ!

7/22のハロー!プロジェクトのコンサート(夜公演)中に、のんちゃんがケガをしてしまったようです。

公式発表とネットニュースを見るまではとても心配でしたが、軽傷のようでほっとしました。

軽傷といっても無理はしないで慎重に治してほしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

のんちゃん、お誕生日おめでとう!

今日6/17は、Wの辻希美ちゃん(愛称:のの、のんちゃん)の19回目のお誕生日です。

娘。加入時、つんく♂Pから「場の空気を一瞬で変えてしまう才能の持ち主」と言われた事があります。

実際にテレビでそういったシーンをいくつか見た時、つんく♂Pの才能を見抜く目は本物だった!と思いました。いくつか紹介しておきます。「フライデーナイトはお願い!モーニング」の4期初登場(多分)の回、「MUSIX!」の大縄跳びのコーナー(多分スペシャル番組の時)、「ハロー!モーニング。」の複数回(ww
僕が覚えているのはこのぐらいだけど、他にももっとあると思います。

上で挙げたのは全て笑いについてですが、身体能力の高さでも意外性を持っています。ハロプロ屈指の腕力の持ち主。腕相撲大会ではのんちゃんの右に出るものは無し。バレーボール、フットサル等の球技、短距離走など、スポーツでも大活躍!現在はこんこんと一緒にガッタスのゴールマウスを守っています。

歌では、加入当初は4期の中では一番目立たない存在でした。他のメンバーがタンポポ、プッチモニのメンバーとして活躍していく中、のんちゃんだけがどのユニットにも入れませんでした。そんな逆境を乗り越えてミニモニ。が結成された後は大活躍!

現在、Wとして活躍中ののんちゃん。相方は謹慎中でいつ復帰できるかわからない状況ですが、今までどんな逆境も乗り越えてきたのんちゃんならきっと大丈夫だと思います。

お誕生日おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)