2006年7月14日 (金)

さゆみん、お誕生日おめでとう!

一日遅れてしまって申し訳ありません。。。

昨日7/13はモーニング娘。第6期メンバーの道重さゆみちゃん(愛称:さゆみん、さゆ、シゲさん)の17回目のお誕生日です。

さゆみんは、個性派ぞろいの娘。メンバーの中でも引けを取りません。特にトークではハロプロ一ではないでしょうか。といっても裕ちゃんややぐっつぁんのような王道ストレートトークではなくて、変化球というか何を言うか読めないところが聞いてて飽きないです。先日、ハロプロアワー#5を紹介した時に「超笑える」と言ったのは実はさゆみんと柴ちゃんのトークの事だったんです。もう観れないのが残念です!DVD化されないかなぁ。

17歳になっても今のままでいて欲しいです。歌はもうちょっと練習して欲しいけど(w

さゆみん、お誕生日おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)