2006年8月 8日 (火)

かおりん、お誕生日おめでとう!

今日8/8は、飯田圭織さん(愛称:かおりん、かおたん)の25回目のお誕生日です。

かおりんの事で思い出に残っているのが「アイドルをさがせ!」(略して「アイさが!」)のMCです。初めて「アイさが!」を見たのは、確か、彩っぺの卒業公演の模様が流れてた時だったと思います。かおりんとりんねのボケッぷりに毎回爆笑してました。

裕ちゃんが娘。を卒業してかおりんがリーダーを引き継いだ時にはどうなる事かと思ったけど、リーダーになってからかなりしっかりしてきてびっくりしました。モーニング娘。は卒業と増員を繰り返して進化を続けていくグループですが、かおりんもタンポポへの加入、娘。リーダーへの就任などでいろいろと経験を積んだ事で、かなり成長したと思います。

娘。を卒業してからは得意の絵を生かして個展を開いたり、カジュアルディナーショーで大人っぽい歌声を披露。前から言っているけど、「桜の花が咲く頃」は僕のお気に入りの曲です。

最近のかおりんは、あんまりボケないなぁと思って残念に思っていたら、昔ほどではないけどハロモニ。やスポフェスで結構面白い発言してる事に気づいてちょっと安心w そういや、愛知県にコンサートに来た時にMCで「愛知のみんな!アイチてるよ!」って毎回、駄洒落を言ってたんだけど、なっちのコンサートのゲストとして来た時には言ってくれなくてちょっと残念。なっちのコンサートだから遠慮してたのかな?w 確か、2004年の娘。コン inセンチュリーホール以来?2005年のハロコンは赤組のチケットが手に入らなくて行けなかったので確認できず。

25歳になってますます大人の女性に磨きがかかっていくと思うけど、面白くて癒し系のかおりんでいて欲しいです。

お誕生日、おめでとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)