2008年2月13日 (水)

2007年02月18日付 オリコン DVD音楽 週間ランキング

2007年02月18日付 オリコン DVD音楽 週間ランキングが発表されました。>こちら

3位 シングルV「16歳の恋なんて」 安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)
4位 安倍なつみ Special Live 2007 秋 ~Acoustic なっち~

なんと、3位と4位になっちの曲がランクインしました!

3位は℃-uteのリーダー矢島舞美ちゃんと一緒に頑張った結果だと思います。4位も昨年のライブの評価が高かった結果でしょう。

なっち&やじまん、おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)

なっちと℃-uteの矢島舞美ちゃんが来年1月16日に発売するデビューシングルのA面曲が決まりました。

「16歳の恋なんて」

に大決定なんです!

詳細はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月29日 (木)

You やっちゃいなよ!プロデューサーはYOU!

ハロプロのオフィシャルホームページを見たら、面白そうな企画を発見しました。

というかいきなりポップアップが開かれてポップアップを抑止するかどうかを尋ねるメッセージボックスが出てビビったんだけどw

なっちと℃-uteの矢島舞美ちゃんが来年ユニットを組んでデュエットソングを発売するみたいなんだけど、その候補曲2曲のうちどちらがA面にふさわしいと思うかを携帯サイト『公認!アップフロント着信。』で投票して決めるというもの。

結果、見事A面になった曲を投票した方全員の名前をシングルVのエンドロールクレジットに入れるそうです。

上記内容でだいたい伝わると思うんだけど、一応詳細はこちら

投票期間は11/28の夕方~12/5の18:00までだそうですので、興味のある方は投票してみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)